くらし情報『開放感+プライベート空間。家族と暮らす理想のミニマルインテリア』

2021年7月5日 20:00

開放感+プライベート空間。家族と暮らす理想のミニマルインテリア

独立した空間なので、ちょっとした特別感も感じられそうな雰囲気ですね。

窓からリビングの様子も伺え、家族の温かみも感じられそう。

集中できる空間を心がけたレイアウト

集中できる空間を心がけたレイアウト


https://folk-media.com/

書斎の扉を開けると目に入ってくるのが、おしゃれなダークグレーの壁紙。

「光があまり入らない空間なので、あえて壁紙をダークグレーにしました」とのことです。

書斎を外側から見るのと、中に入るのとでは印象がガラリと変わりますね。

eee_houさんは仕事や勉強に集中できるよう、落ち着いた空間作りを心がけているそう。

「書斎を作ったことで書類などの収納にも役立ちました」と話されていました。

モルタル壁がアクセントのクールな洗面所


広くて使いやすい洗面シンク

広くて使いやすい洗面シンク


https://folk-media.com/

洗面所の壁は砂とセメント、水で作られたモルタルを採用してかっこよくしたそう。

eee_houさんは、モルタルを使用したことで「爽やかさの中にもかっこよさを加えられたところがお気に入り」と話していました。

また、洗面所周りに収納スペースをたくさん作り、生活感のあるグッズは全て隠しているそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.