くらし情報『透明感あふれるお家で。4人家族のナチュラルでHyggeな暮らし』

2021年7月27日 00:00

透明感あふれるお家で。4人家族のナチュラルでHyggeな暮らし

ポスターやフラワーベースを置くことで、さり気なくメリハリ感を含めたインテリアに仕上がっています。

階段の踏板はメープル材を使用しており、木目がとてもおしゃれ。ak__ie__ieさんは「住んで5年目の今でもうっとりします」とのこと。そばには観葉植物も取り入れて、リラクシーな雰囲気も漂っています。

アクセントに取り入れたブラックカラー
アクセントに取り入れたブラックカラー


https://folk-media.com/

インテリアには白とのナチュラルな組み合わせだけではなく、メリハリをつけるためにブラックカラーを差しているようです。ak__ie__ieさんは「ブラックカラーを入れることで我が家らしさを出している」とお話しされていました。たくさんブラックを使うと重たくなってしまいますが、バランス良くところどころに使っているのが素敵ですね。柱やセンスの良いペンダントライトがきらりと光ります。


こだわりのある大きな造作洗面台
こだわりのある大きな造作洗面台


https://folk-media.com/

お子さんと一緒に使えそうなくらい大きな洗面台があるととても便利ですよね。こちらの造作洗面台は、とても味のあるブルータイルを使用したレトロな雰囲気がおしゃれ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.