透明感あふれるお家で。4人家族のナチュラルでHyggeな暮らし
全体的に可愛いインテリアが完成していますね。お子さんが宿題できるよう、スペースの確保もバッチリです。
吹き抜けのある明るいリビング
https://folk-media.com/
ak__ie__ieさんはマイホームのこだわりとして「明るいリビングにするのが優先だった」とお話しされていました。こちらの場所は吹き抜けだそうで、冬も明るいとのこと。
家族が集まるリビングが明るいと、みんなの気持ちも明るくなりそうですね。大きな窓から差し込む光は、朝の時間帯も心地よく照らしてくれるでしょう。
シンプルで上品な家具を余白を意識しながら配置して、圧迫感のない落ち着いた空間が完成しています。
気持ちがリラックスできる素敵空間
それぞれの場所にこだわりポイントが感じられるak__ie__ieさんの素敵なお家は、家族みんなで楽しく暮らせる素敵空間でした。
マイホームはやはりずっといられるような場所にしたいものですよね。
キッチンやリビング、洗面所などはナチュラルなテイストを加えながらも、さりげないおしゃれさが感じられます。この先、家族とずっと快適に住んでいけるような理想的なak__ie__ieさんのお家でした。
一般社団法人アジア家具フォーラム代表理事、株式会社東洋ファニチャーリサーチ代表取締役社長 阿部野 育三氏のインタビュー記事を『人民日報海外版日本月刊』にて公開