くらし情報『透明感あふれるお家で。4人家族のナチュラルでHyggeな暮らし』

2021年7月27日 00:00

透明感あふれるお家で。4人家族のナチュラルでHyggeな暮らし

アクセントのタイルがおしゃれなので、毎日の歯磨き時間も楽しく過ごせそうです。洗面台の周りは必要最低限のものを置いてスッキリ片付いていますね。木製フレームの鏡も北欧ムードをアップさせていて素敵です♪

使い勝手の良い造作食器棚
使い勝手の良い造作食器棚


https://folk-media.com/

バーチ材の造作食器棚は、寸法やデザイン、素材まで設計士さんと一緒に考え抜いたとのこと。ak__ie__ieさんがお気に入りの場所と話すだけあって、使いやすさとおしゃれがマッチした素敵なインテリアになっています。

木目が優しい空気感をキッチンに漂わせていますね。ak__ie__ieさんはキッチンに季節の花を飾るのが好きなのだそう。目にも楽しく、日々のリフレッシュにも繋がりそうです。


大人も子供も便利なスタディカウンター
インテリア


https://folk-media.com/

キッチンの横にあるスタディカウンターもak__ie__ieさんのお気に入りの場所。こちらも木の温もりが感じられるような優しい雰囲気が魅力的です。小スペースですが、とても集中できそうな空間ですね。

ak__ie__ieさんは、この場所に雑貨を飾って楽しんでいるとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.