くらし情報『【連載】費用500円以下!?意外なものを使って作るドリッパースタンド』

2021年9月9日 02:00

【連載】費用500円以下!?意外なものを使って作るドリッパースタンド

もし陶器など重たいドリッパーを置く場合は、L字金具だけだと不安定かもしれません。

その場合は底からビスで更に止めて強度を出してくださいね。

ラベル


https://folk-media.com/

底板が大きくちょっとさみしかったのでラベルをはりました。

艶消しニス(ダイソーにあります)を塗るとラベルなどももちがよくなります。

これで完成です!

完成

完成


https://folk-media.com/

お気に入りのサーバーの高さに合わせて作りました♪

コーヒーがおちる様子が見られて、音がすごく癒されます。

窓際カフェスペース


https://folk-media.com/

ここは前回の連載で作ったリメイク家具の窓際カフェスペースです。

少しずつお気に入りのアイテムや場所を作ると、心落ち着くゆったりとした時間を過ごせるかなと思っています。

定番だからこそお気に入りのものを使う

珈琲を淹れて、お気に入りの場所でゆったりできるのは定番の癒しですが、定番だからこそこだわって楽しみたいですね。自分で作ると、作る時間も癒し、使う時間も癒し。ぜひ、ダブルの癒し効果を楽しんでみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.