くらし情報『無印良品の名品。やわらかポリエチレンケースで暮らしを快適に』

2021年9月26日 20:00

無印良品の名品。やわらかポリエチレンケースで暮らしを快適に

子供用品の収納


instagram(@_kayo_56)

無印良品のパイン材ユニットシェルフの中に、中サイズのやわらかポリエチレンケースが3個ぴったり収まっています。

軽くて柔らかい子供に優しい素材なので、少し高いところの収納にも最適です。シンプルで無駄のないデザインなので、見せる収納に向いています。


やわらかポリエチレンケースの活用例


instagram(@kurasukoto_)

やわらかポリエチレンケースの裏側にシールタイプのキャスターをつけてあげれば、コロコロと移動させて使えるようになります。そのままでも十分使い勝手がよいですが、このようにキャスターをつければさらに利便性が向上しますよ。収納したいものや収納したい場所に合わせて自由に使えるところが魅力。

やわらかポリエチレンケース大集合


instagram(@kurasukoto_)

やわらかポリエチレンケースはサイズはとにかくサイズ展開が多いので、できるだけ同じ収納ケースで統一したい方にもおすすめです。

無印良品の他の収納グッズとの相性も抜群なので、暮らしも整えていきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.