くらし情報『「内容にひねりがなくなってきた」と指摘されたDAIGO 実は細かな調整が…?』

2021年8月28日 12:51

「内容にひねりがなくなってきた」と指摘されたDAIGO 実は細かな調整が…?

1番組で1~2個の『DAI語』を出しているも、時には不発となってしまうこともあるといいます。

大体僕的には1~2発はやりたいというコンセプトでいってはいるんですけど。基本的にはいっているはずなんですよ。ただオンエア見てない場合は多分不発なんだと思う。

ザワつく!金曜日ーより引用

また、DAIGOさんの代名詞にもなった『DAI語』を始めたきっかけを、このように話しました。

ロックの先輩と遊びでプライベートで、「OC(お茶)行く?」みたいなノリでやってて。

ウィッシュもやったところで、誰もうんともすんともいわなくなっちゃって。いろいろやってかないとなっていう時にやったんでしょうね。
それが思いのほかやり続けたらなんかこう(続いた)…。

ザワつく!金曜日ーより引用

試行錯誤の末、バラエティ番組で『DAI語』を披露し視聴者からの人気を得たDAIGOさん。

ウィッシュのポーズなどは「基本はニーズがあればやっていくというスタンス」と、今後もニーズがあれば答えたいと謙虚で真面目なDAIGOさんらしく答えました。【ネットの声】

・『DAI語』を始めてからもう10年が経つの!?

・OCでお茶なのか…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.