くらし情報『北川景子さん、第二子となる「凛々しい男の子」を出産! 夫・DAIGOさんは「NPP」に』

2024年2月1日 11:09

北川景子さん、第二子となる「凛々しい男の子」を出産! 夫・DAIGOさんは「NPP」に

妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです」

DAIGOさんと北川景子さんは2016年1月に結婚し、2020年9月に第一子女児が誕生。昨年9月25日に第二子妊娠を発表していました。

そして1月31日に、DAIGOさんがブログで第二子男児が誕生したことを報告。DAIGOさんはブログで第二子について「母子共に健康で、凛々しい男の子です。NPP!『二児のパパ』になりました」と綴り、おなじみの“DAI語”で喜びを表現!DAIGOさんらしいですね。

その上で「妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです」と北川さんをねぎらいつつ、「今回も親身にお世話してくださった産院のみなさま、本当にありがとうございました」と産院のスタッフにも感謝していました。

DAIGOさんといえば、3歳娘のほほえましい成長ぶりをInstagramで公開することがあります。昨年6月には、娘が父の日にプレゼントしてくれたという、紙で作ったYシャツにネクタイに見立てた足型が押されている工作の写真を投稿していました。


また、昨年11月の投稿では「パパって書いたとの説明が娘からありました。最高の壁です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.