くらし情報『DAIGOさん長女から「パパへのご褒美だよ」初めての贈り物に感激! 市川團十郎さんも「嬉しい泣いちゃう、、」』

2024年2月15日 12:00

DAIGOさん長女から「パパへのご褒美だよ」初めての贈り物に感激! 市川團十郎さんも「嬉しい泣いちゃう、、」

大喜びのパパたち♡

1月に第二子の男の子が誕生したばかりのDAIGOさんは、「娘からの初めてのヴァレンタインチョコ」をもらったとInstagramに投稿。娘は「パパへのご褒美だよ」「あとで一緒に食べよう」と言ってくれたそう。また、DAIGOさんは「お姉ちゃんとして頑張ってる」「偉い!」と、弟が生まれてから一生懸命頑張っている長女へのエールも綴りました。

歌舞伎役者の市川團十郎さんは14日当日も仕事で娘に会えないものの、数日前にフライングでチョコレートをもらっていたそう。「バレンタインもらっちゃった嬉しい泣いちゃう、、」と、パパはウキウキです。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは娘たちからの手作り苺チョコだけでなく、心のこもったラブレターをInstagramで紹介。「チョコの塊が苦手」なパパのために、苺メインのスイーツを用意してくれたといいます。「だいすきなパパへ」の書き出しで始まる手紙には、「だいすきあいしてるよ」と熱烈な愛のメッセージが! こんなお手紙をもらったら一生大事にしますね。


母娘で一緒にパパへのチョコを手作りした人もたくさんいました。

1月に第二子を出産した安めぐみさんは、長女と一緒にガトーショコラとチョコチップマフィンをクッキング。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.