くらし情報『社員の給与カットはしない、しかし? HIROの決断に驚きの声』

2021年10月10日 12:18

社員の給与カットはしない、しかし? HIROの決断に驚きの声

給与を減らしたりとか、最低限のものを減らすまでいっちゃうと、本当にまずいなっていうことがあるので。そこはキープできるようなことはしっかり、経営陣としては。

中居正広の金曜日のスマイルたちへーより引用

これまで、社員やメンバーに、経営者としての話をしてこなかったというHIROさん。人知れず苦悩を抱えていた一方で、コロナウイルスにより見えてきたこともあると語りました。

現場で頑張っている…目に見えなかった頑張っている人たちの努力も、より伝わりやすい環境にもなりましたし。

すべて任せていた部分っていうところも、できるだけ共有するようになるじゃないですか、ピンチの時はさらにもっと細かく。

そういう時に、いろいろな人が、さらに現場で支えてくれていたんだなって、そういうのも伝わりますし。

中居正広の金曜日のスマイルたちへーより引用

HIROさんが経営者として自身の考えを語った同日の放送は反響を呼び、「素敵」「多くの経営者が、こうであってほしい」と称賛の声が寄せられました。
・現場の苦労をちゃんと理解してくれている経営者は、本当に素敵だと思う。

・給与をカットしないと決めていたHIROさんの漢気がかっこいい!

・自分の給与をカットしてでも、現場の人たちを支えるHIROさん、さすがです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.