くらし情報『「年末の大事件」「表情に爆笑」 愛犬の『ショックなお出迎え』に反響』

2021年12月20日 13:09

「年末の大事件」「表情に爆笑」 愛犬の『ショックなお出迎え』に反響

「年末の大事件」「表情に爆笑」 愛犬の『ショックなお出迎え』に反響

帰宅した際、愛犬のお出迎えがあると、飼い主は一瞬で笑顔になるほど嬉しいでしょう。

しかし、中には表情が凍るお出迎え姿もあるようです。

ゴールデンレトリバーのパルくんと暮らしている、飼い主(dy82h8tbrd9a)さんは、いつも愛犬からのお出迎えを受けています。

ある日、帰宅すると、窓にはいつものようにパルくんの姿があったのですが…。

@dy82h8tbrd9a
いつものお迎え姿と違う。やりやがった。 ##ゴールデンレトリバー ##いぬ ##パル

♬ 火曜サスペンス劇場 フラッシュバックテーマ(木森敏之) - シエナ・ウインド・オーケストラ
穴が開いたカーテンレースを身にまとい、飼い主さんを見つめるパルくん。

自身の犯行を隠すことなく、大胆にお披露目するという方法で、飼い主さんをお出迎えしたのです…。

まさかの光景に、吹き出す人が続出しました。

・年末の大事件。やっちゃったねぇ!

・申し訳なさそうな表情に爆笑。寒くなったから、服が欲しかったんだよね。

・あらかわいい!ウエディングドレスかな?

・我が家は息子がこれをやりました。

きっとパルくんは、飼い主さんが不在の間、楽しく遊んでいたのでしょう。

大勢に笑いを提供したパルくんなのでした!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.