くらし情報『母親も感動 見知らぬ男性に駆け寄った男の子 続く展開に200万『いいね』』

2021年12月27日 11:52

母親も感動 見知らぬ男性に駆け寄った男の子 続く展開に200万『いいね』

アリッサさんは「これは、息子の継父を見つけたほうがいいっていうサインだと思う」と動画を投稿しました。

200万件以上の『いいね』が集まり、たくさんのコメントが寄せられています。

・2人は魂レベルで、すでに知り合いだったんじゃないかな。

・子供たちは誰がいい人か、分かるんだよ。

・きっとこの男性にとっても、特別な瞬間だっただろうね。

アリッサさんのコメントによると、ジョーさんは既婚で、レストランには妻と子供と一緒に来ていました。

また彼は地元の人で、アリッサさんの友人の知り合いだったそうです。

なぜコルターくんが、これほどまでにジョーさんに懐いているのかは分かりません。


しかし、自身も家族で食事に来ていながら、見ず知らずの子供をずっと抱いていてあげるなんて、なかなかできることではないでしょう。

もしかすると、ジョーさんとコルターくんは本当に、私たちの理解を超えたレベルでお互いを知っていたのかもしれませんね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.