くらし情報『自身のデマを目にした橋本環奈 対応に「かっこよすぎる」「最高すぎて爆笑した」』

2022年6月14日 18:09

自身のデマを目にした橋本環奈 対応に「かっこよすぎる」「最高すぎて爆笑した」

自身のデマを目にした橋本環奈 対応に「かっこよすぎる」「最高すぎて爆笑した」

2022年5月、俳優の橋本環奈さんに関する、あるウワサがTwitterで拡散されました。

それは、橋本さんの美容事情。サラサラでうるおいのある髪の毛について、橋本さんと関係のない第三者から、こういった情報が発信されたのです。

橋本環奈の髪の毛がサラサラなのは、週に3回も美容院に行っているから。

その度に、トリートメントと毛先のカットをしているらしい。

投稿は何千回と拡散され、多くの人から「知らなかった!」「サラサラなことに納得した」といった声が続出。

そんな中、同年6月14日、橋本さんはTwitterでこのような投稿をしたのです。


直接触れてはいませんが、「週3も行けるかいな!」というツッコミを見るに、橋本さんも拡散されたデマを目にしたのでしょう。

拡散された情報とは異なり、橋本さんも世間一般の人と同様に、数か月間隔で美容院を利用するようです。

橋本さんは数多くのドラマや映画などに出演しているため、多忙な生活を送っているはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.