くらし情報『沢村一樹に称賛の声! 橋本環奈の冗談への対応に「大正解」「来世でやりたいやり取り」』

沢村一樹に称賛の声! 橋本環奈の冗談への対応に「大正解」「来世でやりたいやり取り」

沢村一樹に称賛の声! 橋本環奈の冗談への対応に「大正解」「来世でやりたいやり取り」

テレビドラマ『トクメイ!警視庁特別会計係』(フジテレビ系)に、警務課の一円(はじめ・まどか)役で出演している、俳優の橋本環奈さん。

2023年11月10日、同ドラマの撮影に関するエピソードをX(Twitter)に投稿し、13万件以上の『いいね』が寄せられるほどの反響となっています。

橋本環奈の冗談に、沢村一樹が即対応

高身長の男性キャストが集った同ドラマの撮影中、橋本さんは、身体のある部分に負担がかかっていることを感じていました。

その部分とは、首と肩!

小柄なため、いつも相手を見上げることになり、首や肩が凝ってしまうそうです。

そんな背景から、同ドラマで刑事課の湯川哲郎役を務める、俳優の沢村一樹さんを相手に「いつも上から私を見られていますけど、正面から見たほうがかわいいんですよ」と冗談を飛ばしたとか。

すると、沢村さんは素直にしゃがんで「わぁーホントだぁ!」といってくれたのです!


ユーモアがあり、優しさも感じられる沢村さんの対応。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.