くらし情報『滝沢秀明「DMお待ちしてます」 ファンに発信した理由に「幸せすぎる!」』

2022年11月28日 15:22

滝沢秀明「DMお待ちしてます」 ファンに発信した理由に「幸せすぎる!」

※写真はイメージ

2022年11月1日、株式会社ジャニーズアイランドの代表取締役を退任した、アイドルグループ『タッキー&翼』の元メンバーである滝沢秀明さん。

同月7日にはTwitterを始め、多くのファンから反響を呼んでいます。

滝沢さんはTwitterを使い始めた当初、操作に苦戦していた様子。多くのファンからアドバイスをもらいながら、滝沢さんは初めてのTwitterを使ってきました。

滝沢秀明さん、初投稿で『伝説』を残すツッコミが寄せられたその内容

同月28日、Twitterを更新した滝沢さんは、ファンのおかげで慣れてきたことを報告。

アカウントに設定された特定のボックスに、直接メッセージを送ることができる機能『ダイレクトメッセージ(通称:DM)』で、ファンからTwitterの使い方について説明をもらってきたと明かしました。


「DMがほぼ取扱説明書みたいになっている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.