くらし情報『「Twitter楽しんでるなー!」 YOSHIKIの誕生日を祝福した滝沢秀明が?』

2022年11月20日 18:46

「Twitter楽しんでるなー!」 YOSHIKIの誕生日を祝福した滝沢秀明が?

「Twitter楽しんでるなー!」 YOSHIKIの誕生日を祝福した滝沢秀明が?

ロックバンド『X JAPAN』のリーダーで、ミュージシャンのYOSHIKIさんは、2022年11月20日に誕生日を迎えました。

ファンをはじめ、多くの人から祝福のメッセージが寄せられています。

中には、音楽ユニット『タッキー&翼』の元メンバーとして知られる、滝沢秀明さんからの言葉も。

同月7日にTwitterアカウントを開設した滝沢さんは、独特な形でお祝いの言葉を贈ったのです。


滝沢さんは、Twitterプロフィールの自己紹介文に、YOSHIKIさんへの祝福の言葉をつづっています!

過去にも、自己紹介文を更新してその時に思ったことをつづるなど、独特なTwitterの使い方をしていた滝沢さん。

滝沢さんが自己紹介文に書いていたお祝いの言葉を見つけたYOSHIKIさんは、スクリーンショットとして保存したようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.