くらし情報『滝沢秀明がTwitterで『電撃発表』 その内容に「ずっと待ってた!」「期待するしかない」』

2023年3月21日 16:06

滝沢秀明がTwitterで『電撃発表』 その内容に「ずっと待ってた!」「期待するしかない」

※写真はイメージ

アイドルグループ『タッキー&翼』の元メンバーであり、2022年11月には株式会社ジャニーズアイランドの代表取締役を退任した、滝沢秀明さん。

退任が発表された時は多くの人を驚かせましたが、退任と同時にTwitterを始めるなど、注目を集め続けています。

滝沢秀明、新会社設立を電撃発表!

2023年3月21日、Twitterで音声を配信できるスペース機能を使い、滝沢さんがおよそ9分間の配信を実施。

滝沢さんはまず、Twitterアカウントをフォローしている人や、これまで応援してくれた人たちにお礼を告げると、「お伝えしたいことがあるので、お時間をいただきたい」と切り出しました。

滝沢さんが自らの言葉で、多くの人に伝えたいと思ったという、重大発表。それは、新会社の設立でした。

今後について、いろいろ考えた結果、僕はやはりもう一度、エンターテインメントの人生を歩もうと決意いたしました。

自分の覚悟とみな様の期待を背負い、新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました。


改めて、エンターテインメントの世界で走り出すことを本日ご報告させていただきます。

@h_Takizawa329ーより引用

この日、自身が代表取締役を務める、株式会社TOBE(トゥービー)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.