くらし情報『「人間にしか見えない」「大笑いした」 インスタで話題の『人面犬』がこちら!』

2023年3月27日 14:42

「人間にしか見えない」「大笑いした」 インスタで話題の『人面犬』がこちら!

thebaconator

顔立ちや体の模様がまるで人間の顔のように見えることから、「人面〇〇」と呼ばれる動物たちがいます。

日本ではかつて話題になった、山形県にある善法寺の『人面鯉』が有名ですね。

もはや人の顔にしか見えない犬がいた!

独特の顔立ちから、人の顔に見えてしまう犬をご紹介します。

名前はベーコネーター。元保護犬のベーコネーターは雑種のオス犬です。

一度見たら忘れられないほどのインパクトがある、ベーコネーターの顔がこちら!


「何見てんだ、コラ?」

そんな言葉が聞こえてきそうなこの表情!

おでこの辺りの毛の色によって、目元はまるで眉間にしわを寄せたように見えます。やや歪んだ口元からは「チッ」という舌打ちが聞こえてきそう。

口の周りの白い毛は人間のヒゲのように見えて、まるで不機嫌な高齢男性のようですね。


ベーコネーターはもともとのユニークな顔立ちに加えて、何かいいたげな表情がますます人間っぽさを醸し出しています。


しかし、ベーコネーターはいつもこのような険しい表情をしているわけではありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.