くらし情報『気分転換のお供にピッタリ!『バニラヨーグルト』の新作』

2023年4月6日 17:48

気分転換のお供にピッタリ!『バニラヨーグルト』の新作

目次

・春夏シーズンにピッタリ!『のむバニラヨーグルト シチリア産 レモン』
・芳醇な香り!『バニラヨーグルト 山梨県産 白桃』
気分転換のお供にピッタリ!『バニラヨーグルト』の新作

まろやかで豊かな味わいが特徴な『バニラヨーグルト』が、2023年度で発売30周年を迎えました。

日本ルナ株式会社が発売を開始した1993年当時、ヨーグルトといえば酸っぱいものというイメージがありましたが、『バニラヨーグルト』はデザートヨーグルトとして幅広い年代の人から愛され続けています。


バニラヨーグルト

口当たりなめらかな『バニラヨーグルト』は「飲む」タイプの『のむバニラヨーグルト』としても発売され、ファンからは「おいしいに決まっている!」と絶賛の声があがりました。

春夏シーズンにピッタリ!『のむバニラヨーグルト シチリア産 レモン』

『のむバニラヨーグルト』の新作フレーバー『のむバニラヨーグルト シチリア産 レモン』が2023年3月に登場。

青い海を連想させるようなパッケージにワクワクしますね。

のむバニラヨーグルト

一口飲んでみると、バニラヨーグルトの甘さにレモンのさわやかさがちょうどよく、後味がとてもスッキリしています。

舌触りはさらっとしていて、ペロリと1本平らげてしまいました!

のむバニラヨーグルト

クリーミーな甘さを味わいながらレモンのさわやかさが香るので、リフレッシュしたい仕事の合間や、勉強の息抜きに飲んでみるのがおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.