くらし情報『西川貴教、『陰謀論』にズバリ 声明に「スッキリした」「こんなことを言わせないで」』

2023年5月8日 13:28

西川貴教、『陰謀論』にズバリ 声明に「スッキリした」「こんなことを言わせないで」

西川貴教、『陰謀論』にズバリ 声明に「スッキリした」「こんなことを言わせないで」

2023年5月7日、『T.M.Revolution』でボーカルを務めるアーティストの西川貴教さんが、体調不良での出演見合わせを発表しました。

この日に出演を予定していた、東京都千代田区で開催されるイベント『日比谷フェスティバル』への出演を辞退することになった、西川さん。

西川さんは、2022年6月下旬から全国各地で行われている、『T.M.Revolution』によるライブツアー『VOTE JAPAN』の真っ最中です。

ファンに謝罪するとともに、2023年5月12日に行われる沖縄県でのツアー終幕に向けて、「できる限りのことを尽くし、最後の遊説に挑む所存です」と想いを明かしました。

西川貴教、体調不良に対する『陰謀論』に苦言

体調不良を発表した翌8日、西川さんはSNSを更新。今回の発表について、一部で憶測が飛び交っていることを明かしました。

西川さんによると、今回の体調不良の原因は、ノドを酷使したことによる声帯炎なのだそうです。

前述したように、西川さんは『T.M.Revolution』によるライブツアーの真っ最中。
体調不良を明かす前日も、徳島県でライブを行っていました。

しかし、詳細を伏せたことによって、ネットでは陰謀論や「ワクチンが原因ではないか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.