くらし情報『「見事な理想と現実」 夫が撮影した写真に「なぜ…」とつぶやいたワケが?』

2023年12月6日 09:53

「見事な理想と現実」 夫が撮影した写真に「なぜ…」とつぶやいたワケが?

「見事な理想と現実」 夫が撮影した写真に「なぜ…」とつぶやいたワケが?

春夏秋冬と、四季折々の景色が楽しめる日本。

春は桜、夏は海、秋は紅葉、冬は雪景色など、家族や友人とともに残した写真は、素敵な思い出になることでしょう。

紅葉とともに撮影した写真が?

さっぴ(@sappi_mata)さんは休日、夫に付き合ってもらい、息子さんを連れて紅葉の写真を撮影しに行きました。

まずは、さっぴさんが撮影した、夫と息子さんの写真をご覧ください。


さっぴさんの夫と息子さんが写る画像

木々の間を楽しそうに進む、夫と息子さん。きれいに紅葉した木々がバックに写っており、秋を感じる1枚に仕上がっています。

親子のツーショット写真を撮影した、さっぴさんは、次は夫に写真を撮ってもらうことにしました。

夫が撮影してくれた写真に、さっぴさんが思わず「なぜ…」とつぶやいた理由が…。

さっぴさんと息子さんが写る画像

カメラを縦ではなく横にして、さっぴさんと息子さんを撮影した夫。

確かに、さっぴさんと息子さんはきれいに撮れていますが、せっかくの紅葉が写真の上部にちょっとしか写っていません!

これには、さっぴさんも「なぜ紅葉を見にきて地面が8割なんや…なぜ横向きなんや…」と動揺した様子。

さっぴさんが自身が撮影した『理想』と、夫が撮った『現実』を比較するようにX(Twitter)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.