くらし情報『母親の運転で、息子たちの表情が一変! 父親の時との比較写真に「笑っちゃった」』

2023年12月11日 17:23

母親の運転で、息子たちの表情が一変! 父親の時との比較写真に「笑っちゃった」

母親の運転で、息子たちの表情が一変! 父親の時との比較写真に「笑っちゃった」

運転免許を取得すれば、対象のバイクや車を運転できるようになります。

遠出の際はもちろん、買い物や仕事中の移動、子供の送り迎えなどに使えるため、日々の生活に欠かせない交通手段になっている人は多いでしょう。

母親が運転する車に乗る、息子たちの様子が…?

1歳と0歳の幼い息子さんたちを育てる、ひーくんとあっくんママ(@2022210hks)さんがX(Twitter)に投稿した写真に、クスッとする人が相次いでいます。

自分のことを『初心者』と呼ぶほど、まだ車の運転に慣れていない様子の、投稿者さん。

ある日、投稿者さんが運転している時と、夫が車を走らせている時で、車内で眠る息子さんたちの反応が違うことに気が付きました。

夫が運転している時の息子さんたちが、こちら。


夫が運転する車に乗る2人の息子の写真

スヤスヤという寝息が聞こえてきそうなほど、おだやかな表情で眠る2人。

安心しきっている姿から、夫が運転する車の乗り心地がよいことが伝わってきます。

それに比べて、投稿者さんが運転した場合はというと…。

妻が運転する車に乗る2人の息子の写真

夫の運転に慣れているためか、見事に渋い顔をする兄弟!

走行中や停車時など、2人は何かが気になるのでしょう。目は閉じているものの、心なしか眉をひそめて寝苦しそうにしています…!

感情丸出しな息子さんたちの様子を見て、笑顔になった人は多いようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.