くらし情報『『女性用の下着売り場』に男性の姿が… 気付いた女性が様子をうかがっていると?』

2023年12月11日 18:36

『女性用の下着売り場』に男性の姿が… 気付いた女性が様子をうかがっていると?

※写真はイメージ

もし女性用の下着売り場で、男性の姿を見かけたら、あなたはどう思いますか。

ある女性は、生活雑貨や衣類を販売する『無印良品』の女性用下着売り場で、中年くらいの男性を見かけたことがあったといいます。

下着売り場にいた中年の男性女性店員を呼び…?

女性いわく、下着売り場にいた男性は一度、売り場から離れた後に、女性の店員を呼んで戻ってきたとか。

男性が下着売り場にいることに対し、その女性は「なんか嫌だな」という印象を抱いていたといいます。

残念なことに、性的な目的で女性用下着売り場を訪れる人は実際にいるもの。セクハラ的な行為を店員に行う人もいます。

そういった背景を知っていた場合、女性が警戒心を抱くのは、仕方がないといえるでしょう。

しかし、男性が下着売り場にいたのには、ある事情があったのです。
店員を見つけると、彼はこういいました。

「入院している妻のために下着を買いたいけれど、何を買ったらいいかが分からなかった。自分1人で見ていたら、女性のお客さんが嫌がると思うから一緒に探してくれませんか」

男性のイメージ写真

※写真はイメージ

男性は「入院中の妻のために下着を買いに来た」と店員に説明。おそらく、通販などでは間に合わず、すぐに必要だったのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.