くらし情報『娘が描いた『うんこさま』とは? 母娘のやりとりに「めっちゃ笑った」「コレは理不尽」』

2024年2月5日 17:04

娘が描いた『うんこさま』とは? 母娘のやりとりに「めっちゃ笑った」「コレは理不尽」

娘が描いた『うんこさま』とは? 母娘のやりとりに「めっちゃ笑った」「コレは理不尽」

幼い子供が一生懸命に描いた絵はかわいくて、見ているだけで癒されますよね。

大人としては、子供が絵を見せてきたら、何を描いたのか当ててあげたい気持ちになるものです。

絵に書かれた名前

madoka(@man_man_chan)さんは、X(Twitter)に娘さんが保育園で描いたという、絵の写真を投稿しました。

金髪のお姫様のような女の子の絵が描かれており、その横には名前らしき文字が書かれていて…。


子供の絵の写真

『うんこさま』

かわいらしい女の子の見た目に反し、なかなかパンチのある名前にも思えますね…。

madokaさんが、娘さんに「かわいいけど、うんこさまって何?」と尋ねたところ、娘さんは怒り出し、号泣してしまったといいます!

そして怒りながら、いったひと言が…。

「えるさって書いたの!」

泣いている女の子の写真

※写真はイメージ

どうやら、娘さんはディズニーアニメ映画の『アナと雪の女王』のエルサを描いたようです。

「謝り倒したけど何度見ても、うんこさまにしか見えない。理不尽すぎる…」とmadokaさんはつづっていました。

親子のやりとりに多くの人が笑ってしまったようです。投稿には多数のコメントが寄せられていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.