くらし情報『飛行機で泣く子供に、手越祐也が? 投稿に「その発想はなかった」「面白い視点」』

2024年2月19日 12:49

飛行機で泣く子供に、手越祐也が? 投稿に「その発想はなかった」「面白い視点」

※写真はイメージ

あなたは電車や飛行機などの公共交通機関で、子供の泣き声を聞いたことはありますか。

幼い子供の泣き声は、想像以上に大音量。親としては、周囲に迷惑をかけないかが不安ですよね。

とはいえ、幼い子供が泣くのは仕方のないこと。どこからか泣き声が聞こえてきても、ほとんどの人が理解を示すでしょう。

手越祐也、飛行機で泣く子供に疑問

2024年2月18日、歌手の手越祐也さんがX(Twitter)を更新。

飛行機に乗っている際に、子供が『すごいシャウト』で泣いていたそうです。

そんなパワフルな泣き声を聞いて、ふと疑問が浮かんだとか。
それは、歌手として活躍する手越さんらしい疑問でした。


手越さんはボーカリストとして、泣いている子供がどんなふうに発声しているのかが気になったようです!

子供の泣き声に対して心ない声を浴びせる人もいる中で、手越さんの純粋な疑問は、多くの人を和ませました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.