くらし情報『スリッパにイタズラした柴犬 表情に「これは許しちゃう!」』

2024年3月6日 11:27

スリッパにイタズラした柴犬 表情に「これは許しちゃう!」

スリッパにイタズラした柴犬 表情に「これは許しちゃう!」

犬を長時間留守番させていると、退屈で暇を持て余し、イタズラをすることがあります。

愛犬を退屈させず、清潔で安心できる空間にするよう、奮闘する飼い主は多いでしょう。

イタズラをした柴犬が?

柴犬のごまちゃんと暮らす、飼い主(@gomashiba_1108)さん。

ある日、飼い主さんは、ごまちゃんがスリッパにイタズラをする現場に遭遇しました。

「派手にやりましたね…」とつぶやくも、ごまちゃんの表情を見て、つい許してしまったとか。なぜなら…。


スリッパをくわえる柴犬の写真

ごまちゃんが、とっても嬉しそうな顔をしていたから!

ごまちゃんは、端が壊れたスリッパを口にくわえ、ニッコリとほほ笑んでいます。

言葉こそないものの、「楽しい~!」という感情が漏れ出ていることは、誰が見ても分かることでしょう!

飼い主さんは、ごまちゃんの写真をX(Twitter)に投稿。イタズラを許した飼い主さんに、同調の声が集まりました。

・いい笑顔!嬉しそうで何より!

・「てへ」っていっていそう。これは許しちゃう!

・目が最高。スリッパ壊しの達人!

スリッパをボロボロにしたごまちゃんですが、普段はとてもいい子。

疲れて眠る飼い主さんの夫の横で眠ったり、散歩後に脚を拭かれるまで玄関で待ったりと、ヤンチャながらも、飼い主さん想いで優しい性格なのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.