くらし情報『たったこれだけで長年の悩みが解消! 日清焼そばU.F.Oのフタ裏キャベツはコレで取る』

2024年3月8日 17:26

たったこれだけで長年の悩みが解消! 日清焼そばU.F.Oのフタ裏キャベツはコレで取る

目次

・『キャベバンバン』でフタ裏のキャベツが取れる
・『キャベバンバン』には大きな意味もあった
※写真はイメージ

日本が誇るロングセラー・日清焼そばU.F.O。あの味に魅了されている人は多いでしょう。しかし、フタの裏に付いたキャベツが取りにくいと感じることはありませんか。あのキャベツを一瞬で取る裏技がありました。

『キャベバンバン』でフタ裏のキャベツが取れる

日清焼そばU.F.Oの公式サイトでは、『キャベバンバン』というコンテンツを発信しています。この『キャベバンバン』は日清焼そばU.F.Oのフタ裏に付いたキャベツを一瞬で取り、無駄なく食べられる方法です。今まであのキャベツをあきらめていた人も、これからは『キャベバンバン』を試してみませんか。

『キャベバンバン』の方法はとても簡単です。
お湯を捨て、フタを開ける前に上からバンバンと軽く叩けば完了します。これでフタ裏のキャベツがきれいに取れ、あの特製ソースとからめてすべておいしくいただきましょう。

『キャベバンバン』には大きな意味もあった

たべるまえに、フタをバンバン。

そんな簡単なアクションで、無駄になってしまうキャベツを救うことができます。

毎日のお食事に、ちょっとした思いやりを。

日清焼そばU.F.Oーより引用

『キャベバンバン』は、車のエンジンルーム内に入り込んだ猫を逃がすためにボンネットを叩く、『猫バンバン』をもじったもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.