くらし情報『昔を懐かしむ大型犬 目線の先には…?』

2024年3月22日 11:12

昔を懐かしむ大型犬 目線の先には…?

昔を懐かしむ大型犬 目線の先には…?

千葉県松戸市にある大型犬カフェ『GRAND MOU(ぐらんむー)』(@GrandMou_)のX(Twitter)アカウントは、店内やドッグランで過ごす大型犬の様子をつづっています。

ある日、同カフェに在籍しているアラスカンマラミュートという犬種の紅ちゃんが、来店者と一緒にあるものを見ていたようです。

Xに投稿した1枚をご覧ください。


大型犬カフェの写真

幼い頃のアルバムを見ている…!

視線の先にあるのは『GRAND MOU』に在籍する、大型犬たちの写真が収められたアルバム。

来店者の間に挟まれて、紅ちゃんもアルバムを眺めているようです。

紅ちゃんは自分の若かりし姿を見つけて「懐かしいなぁ…」なんて、思っているかもしれませんね。

そんな哀愁がただよう、接客上手な紅ちゃんの姿を見た人からは、たくさんの反響がありました。

・むちゃくちゃいい光景ですね!

・私も一緒に犬とゆったりしたい!

・『人』感ある!驚きました。

ちなみにこちらは、生後3か月くらいの紅ちゃんです。

犬の写真

お利口そうな表情が印象的です。


そしてこちらが、1歳になったばかりという現在の姿!

犬の写真

カメラを見つめる表情には、まだあどけなさが残っていますが、すっかり大きくなりましたね!

『GRAND MOU』では紅ちゃんのほかにも、たくさんの大型犬と触れ合うことができるとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.