くらし情報『思いっきり遊んだ3匹のゴールデンレトリバー 帰宅後の様子が、コチラ』

2024年4月4日 17:40

思いっきり遊んだ3匹のゴールデンレトリバー 帰宅後の様子が、コチラ

思いっきり遊んだ3匹のゴールデンレトリバー 帰宅後の様子が、コチラ

子供は、楽しいひと時を過ごした後、充電が切れたかのように寝てしまうことがありますよね。

好奇心旺盛なペットと暮らしている人も、似たような光景をよく見るといいます。

ゴールデンレトリバーのセナくんと暮らす飼い主(@mofusenna)さんは、X(Twitter)に4枚の写真を投稿。思わず頬がゆるむ人が相次いでいます。

ある日、セナくんは、外で思いっきり『仲よしの友達』と遊びました。

3匹は、たくさん走ってはしゃいで、さぞ楽しかったのでしょう。

その日、それぞれの飼い主が撮影した『帰宅後の様子』を、ご覧ください。


爆睡するゴールデンレトリバー
爆睡するゴールデンレトリバー
爆睡するゴールデンレトリバー

まさに、『バタンキュー』のひと言がピッタリ…!

玄関先や廊下で倒れ込むように寝ていたり、仰向けでソファーに顔がめり込んだ状態で熟睡していたり、3匹それぞれの無邪気な寝相から満足感が伝わってくるようです!

投稿には「うらやましい生き方」「かわいいな~!」などの声が寄せられていました。

ちなみに、玄関先で眠り込んでいるのが、セナくんなのだとか。

元気に遊んで疲れたらぐっすり眠る…そんな充実したペットの日常は、飼い主を幸せな気分にしてくれるでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.