くらし情報『テレビを見る娘に「吹いた」 足元を見てみると、そこには…』

2024年4月5日 16:58

テレビを見る娘に「吹いた」 足元を見てみると、そこには…

テレビを見る娘に「吹いた」 足元を見てみると、そこには…

社会現象を巻き起こし、アニメ化もされている、漫画家のナガノさんによる作品『ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ(以下、ちいかわ)』。

いおり(@ioridentist)さんの娘さんも『ちいかわ』が大好きで、アニメをよく見ているといいます。

娘が踏んでいたのは…

いつものように、テレビで『ちいかわ』のアニメを見ていた、娘さん。

アニメに夢中になっていた娘さんは、背丈が足りず少し見づらかったのか、『あるもの』をクッション代わりにしていました。


「それを踏むか…!」と思わずツッコミを入れたくなるような光景が、こちらです!

子供の写真

娘さんが足場にしていたのは、『ちいかわ』に登場するキャラクター、ハチワレのぬいぐるみ!

まさに今、テレビに映る大好きなキャラクターに全体重をかけていることもお構いなしな様子が、かわいいですね!

投稿を見た人からは、多数のコメントが寄せられています。

・『ハチワレをよく見るために、ハチワレを犠牲にしている』の図。

・テレビを観る時、ぬいぐるみを踏むとちょうどいい高さになるんでしょうね!

・ハチワレ、認識してもらえてなくて吹いた。

・娘さん、足元が見えてないのが、かわいい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.