くらし情報『「ご自由にお持ち帰りください」 男性が持ち帰ったのは、まさかの?』

2024年4月11日 18:58

「ご自由にお持ち帰りください」 男性が持ち帰ったのは、まさかの?

「ご自由にお持ち帰りください」 男性が持ち帰ったのは、まさかの?

「ご自由にお持ち帰りください」

街中や駅周辺などで、そんな貼り紙を目にしたことはありませんか。

欲しいと思っていたものがタダで手に入るチャンスに、飛び付きたくなる人は多いはずです。

投稿者(@256Best)さんは、そんな貼り紙がされた『あるもの』の写真がX(Twitter)上で拡散されているのを発見。

『あるもの』を手に入れるべく、投稿者さんが取った行動とその結末に、ネットが大注目しています。

メガネ販売店の前に置かれていたものが?

『#ご自由にお持ち帰り選手権』というタグとともに、投稿者さんの好奇心をかき立てる1枚の写真がXに投下されたのは、2024年4月6日の夕方頃。

写るのは、メガネ販売店に設置されていることの多い『あるもの』に、持ち帰り自由を表す貼り紙がされている光景でした。

大阪府高槻市内で外食中だった投稿者さんは、『あるもの』の所在地が、兵庫県神戸市内にある西明石駅周辺だという情報を知るやいなや、思い切った行動に出たのです。

「今見て、とてつもなく欲しいから、ないのは覚悟だけど見に行く」

投稿者さんはそういうと、『あるもの』が置かれた場所に向かうべく、新幹線の切符を購入することに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.