くらし情報『登園前にベビーカーの下を覗くと… まさかの光景に「かわいい」「うまく潜んでいるなぁ」』

2024年4月12日 11:34

登園前にベビーカーの下を覗くと… まさかの光景に「かわいい」「うまく潜んでいるなぁ」

登園前にベビーカーの下を覗くと… まさかの光景に「かわいい」「うまく潜んでいるなぁ」

出掛ける時は、忘れ物がないかを確認しますよね。

反対に「間違ってリモコンを持ってきてしまった…」など、外出に不要な物を持ち出してしまった経験はありませんか。

矢野裕紀(@yano_cchi)さんは、子供を登園させる前にベビーカーを確認したところ、ある光景を目撃したようです。

X(Twitter)に投稿された、実際の写真をご覧ください。


猫の写真

なんと、ベビーカーのポケット部分に、一緒に暮らす猫のだいちゃんが隠れていたのです!

隙間からチラッと顔を覗かせて、スパイかのごとく身を潜めていました。

だいちゃんの「あ、バレたか」というような表情に、クスッとしてしまいますね。

出掛ける前に、だいちゃんの存在に気付いた矢野さんは「危うくこのまま登園するところだった…」とコメントしていました。

【ネットの声】

・かわいすぎる!それにしても、うまいこと潜んでいるなぁ。

・こういう脱獄の映画がありそう…。

・まさに『スパイ猫』ですね。ひょっこりと顔を覗かせていてかわいい!

2024年4月12日現在、投稿には17万件もの『いいね』がつき、大きな反響を呼んでいます。

もしかしたら、だいちゃんは家族と一緒に、お出かけをしたかったのかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.