くらし情報『ヤンチャな愛犬の『お出迎え』が反響 笑うしかない1枚に「なんとも邪悪な笑顔」「やり切った感が伝わる」』

2024年4月13日 16:14

ヤンチャな愛犬の『お出迎え』が反響 笑うしかない1枚に「なんとも邪悪な笑顔」「やり切った感が伝わる」

ヤンチャな愛犬の『お出迎え』が反響 笑うしかない1枚に「なんとも邪悪な笑顔」「やり切った感が伝わる」

ペットと暮らしていると、帰宅時に出迎えてくれることがあるでしょう。

嬉しそうに出迎えてくれると、悩みや疲れが一気に吹き飛んで、心が癒されますよね。

愛犬のお出迎えが反響

シベリアンハスキーのすずりくんと暮らす、飼い主(@suzuriHuskyDog)さん。

ある日、外出から帰宅した飼い主さんを、すずりくんが出迎えてくれたそうですが、そこには衝撃的な光景が広がっていました。

飼い主さんがX(Twitter)に投稿した、注目を集めた1枚をご覧ください。


シベリアンハスキーの写真

ファンキーすぎるお出迎え…!

あたりにはティッシュが散乱しており、すずりくんは「やってやったぜ!!」といわんばかりの笑みを浮かべています。

叱られることも恐れない、すずりくんのヤンチャぶりには、笑うしかないですね…。

すずりくんのお出迎えには、吹き出す人が続出した模様。投稿には「やり切った感が伝わる、素晴らしいショット」「なんとも邪悪な笑顔」「この顔…怒れないじゃん」などの声が寄せられました。

すずりくんの表情から見るに、飼い主さんと会えて喜んでいることは確かでしょう。

飼い主さんがいない間のさびしさを、イタズラで紛らわせていたのかもしれませんね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.