「胸が張り裂けそう」 車の下で見つかった『毛の塊』に悲しみの声
すると翌朝、その祈りが届いて、犬が茂みに戻ってきました。
そしてついに、犬がワナの中に入ったのです。それは犬にとって、過酷な野良犬生活が終わった瞬間でした。
※画像と動画はFacebook上で閲覧できます。
車の中から捨てられた犬
スゼットさんは犬をジャージーくんと名付けました。
投稿によると、ジャージーくんは数週間前に、青い車から放り出されたことが分かったといいます。
それ以降、この場所で生き延びていたようです。
そんな怖い思いをしたせいで、人に対して怯えていたのでしょう。
幸い、ジャージーくんの健康状態はよく、里親の募集がスタート。
そして保護されてから約10日後、ジャージーくんに家族ができたことが報告されました。
里親になった女性はプロサッカー選手のヒラリー・ビオールさんだそうです!
ジャージーくんについての一連の投稿には、さまざまな声が上がりました。
・胸が張り裂けそう。なぜ無力な犬を捨てる人がいるのだろう。
・かわいそうな犬。でもこの子は幸運だ。これから素晴らしい新生活が待っているはず。
・こんなにかわいい犬だったのか!幸せになるんだよ。
ジャージーくんはアーチーくんという新しい名前をもらい、たっぷりと甘やかされているそうです。