くらし情報『生理の恋人を心配した男性 とった行動に「めっちゃ笑った」「昔の自分のようだ」』

2020年4月19日 18:37

生理の恋人を心配した男性 とった行動に「めっちゃ笑った」「昔の自分のようだ」

※写真はイメージ

多くの女性にとって悩みの種である、月経(以下、生理)。

女性の身体特有であり、症状には個人差があるため、他人から理解されづらいものですよね。

あーちゃん(@akari_k22)さんがTwitterに投稿した、生理にまつわるエピソードに多くの人が心癒されたようです!

「違う、違うんだ…」

恋人に向けて、そうつづった投稿者さん。

ある日、生理になった投稿者さんを心配し、恋人は差し入れをしてくれたといいます。しかし、投稿者さんが受け取ったものは…。

生理の恋人を心配した男性 とった行動に「めっちゃ笑った」「昔の自分のようだ」

清涼飲料水、栄養ドリンク、ゼリー飲料、うどんの麺…!


恋人が手渡したのは、これでもかというほどの『ザ・風邪のお見舞いセット』!

生理の症状を軽減するには何をあげればいいのか分からず、体調が悪い人に効果がありそうなものを選んだのでしょう。

これには、投稿者さんも「ありがとう!でも違うんだ!」と思いながら笑ってしまったといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.