くらし情報『紗栄子が『医療従事者への支援活動』を始めた理由に「なるほど」「行動力がやばい」』

2020年5月28日 15:05

紗栄子が『医療従事者への支援活動』を始めた理由に「なるほど」「行動力がやばい」

その後、紗栄子さんは具体的な方法について「以前から医療従事者ともコミュニケーションを図っていたので、現場の声を集め、足りない物資を効率よく提供できるように努めている」と説明しました。

この取り組みを知ったリスナーは、紗栄子さんの考えや行動力を絶賛。「私にも何かできることがあるかな?」と、支援活動に興味を持った人もいるようです。

・紗栄子ちゃんの行動力は本当にすごい。見習わなきゃな。

・素晴らしい取り組みだと思います。

・医療従事者も、きっと助かっていると思います。私も何かお手伝いできることはないかな?

2020年5月現在、息子2人と地元・宮崎県で『おうち時間』を満喫しながら、自身にできることを考えて行動している様子の紗栄子さん。

仕事でもプライベートでも輝き続ける紗栄子さんの、さらなる活躍に注目です!紗栄子の現在は?ダルビッシュ有や前澤社長と別れてからの行動に「さみしいから…」

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.