くらし情報『渡辺麻友の引退に、AKB48メンバーからの反響続々! 「スキャンダルもなく、最高のアイドル」』

2020年6月2日 16:05

渡辺麻友の引退に、AKB48メンバーからの反響続々! 「スキャンダルもなく、最高のアイドル」

高橋みなみ「すごいな、この人は」

高橋みなみさんも、同日に自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『高橋みなみの「これから、何する?」』(TOKYO FM)に出演し、渡辺麻友さんの引退について語っています。

AKB48グループの初代総監督である高橋みなみさんは、かつて一緒に活動した仲間である渡辺麻友さんの引退について、「風のウワサでは聞いていた」とコメント。

そして、渡辺麻友さんの人柄についてこのように語っています。

真っ直ぐで真面目。アイドルの100点を超えていく。「すごいな、この人は」と思っていたんです。

13歳でAKB48に入って、卒業してからも忙しかったと思うので、心と身体を休めてほしい。頑張った日々は生きてくると思います。


高橋みなみの「これから、何する?」ーより引用

松井珠理奈「自分も頑張らなきゃと思っていた」

SKE48のメンバー・松井珠理奈(まつい・じゅりな)さんも、先輩である渡辺麻友さんの引退にコメントしています。

同日のツイッターで、松井珠理奈さんは驚きと感謝をつづり、そして渡辺麻友さんの体調を心配する様子を見せました。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.