くらし情報『岡田龍太郎は『仮面ライダーゼロワン』で高橋文哉と共演! 早稲田大学卒でYouTubeでも活躍』

2020年6月11日 10:36

岡田龍太郎は『仮面ライダーゼロワン』で高橋文哉と共演! 早稲田大学卒でYouTubeでも活躍

トップはボリュームを持たせ、ラフで自然な形に仕上げています。

岡田龍太郎、YouTuberになる! ポテチを開封して話題に

岡田龍太郎さんは2018年8月に公式YouTubeチャンネル『りゅうちゅーぶ』を開設し、ゲーム実況や雑談、ギターの弾き語りなど、さまざまな企画を展開しています。


岡田龍太郎初ゲーム実況!


2020年6月には登録者数が15万以上となり、俳優だけでなくYouTuberとしても注目を集めています。

同チャンネルでは『仮面ライダーゼロワン』のストーリーの振り返りや、撮影の裏話が語られることも。

特に2019年10月6日に公開した『ポテトチップスの袋を破り開ける』という内容の動画は、ファンの間で大きな話題になりました。

岡田龍太郎ゼロワン6話振り返り動画


これは、『仮面ライダーゼロワン』で見られた名シーンのパロディ。

コメント欄には「本人がやるなんて最高です」といった声が寄せられ、ファンを喜ばせました。


岡田龍太郎がツイッターで早稲田大学卒業を報告

岡田龍太郎さんが、2019年3月25日にツイッターを更新。

早稲田大学法学部を無事に卒業したことを報告し、多くの祝福の声が寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.