くらし情報『佐藤栞里の名前の由来にファンから「うらやましい…」の声 学生時代の苦い思い出も告白』

2020年6月15日 13:28

佐藤栞里の名前の由来にファンから「うらやましい…」の声 学生時代の苦い思い出も告白

このトークを聞いていたリスナーは「びっくり!」「サザンファンとしてうらやましい」とコメント。

また、「佐藤ファミリー素敵です」と家族仲のよさを絶賛する声も多数寄せられています。

・かわいい名前だとは思っていたけど、そんな由来だったとは!

・素敵な一家。仲のよさが伝わってくる。

・サザンファンとして親近感を持ちました!一緒にライブに行きたい。

その後も学生時代に「ガールズバンドを組んでいた」と告白するなど、番組を盛り上げた佐藤栞里さん。

なんかね、これ、初めていうんですけど、ガールズバンドを組んでて…。まさかすぎません!?

当時はボーカルを担当していたと明かし、「結局、4~5回練習して解散しちゃった」と懐かしそうに振り返っていました。


聞きやすい声と楽しいトークで無事放送を終えた佐藤栞里さんに対し、「またラジオパーソナリティをしてほしい」とたくさんのリクエストが寄せられています。

佐藤栞里さんの今後のさらなる活躍に期待ですね!佐藤栞里の父親は佐藤二朗!?ロングヘアだった時代も

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.