くらし情報『店長「少し強めにいわせていただきますが…」 続く言葉に、共感の声が殺到』

店長「少し強めにいわせていただきますが…」 続く言葉に、共感の声が殺到

と願いました。

ちなみに、悔しさでいっぱいになった店長が、Twitterに公開したお持ち帰り用の弁当がこちら!

店長「少し強めにいわせていただきますが…」 続く言葉に、共感の声が殺到
店長「少し強めにいわせていただきますが…」 続く言葉に、共感の声が殺到
店長「少し強めにいわせていただきますが…」 続く言葉に、共感の声が殺到
店長「少し強めにいわせていただきますが…」 続く言葉に、共感の声が殺到

うーん、おいしそう!

カラッと揚げられた揚げ物をみていると、もやもやとしていた気持ちがちょっと軽くなりそうですね。

投稿はネット上で拡散され、12万件を超える『いいね』を集めました。

・店員を全力で守ってくれる店長さんが、素敵です!

・共感しかない。店員と客は対等の関係だと思います。

・自分も接客業をしているので、気持ちがよく分かります。理不尽なクレームを受けるのは、本当に怖い…。

客の要望に対し、店員はなんでも応えられるわけではありません。

店側はできる限りの形でよりよいサービスを提供しようと、日々試行錯誤しています。


相手が誰であれ、思いやりの心を持って接することの大切さを実感させられますね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.