店長「少し強めにいわせていただきますが…」 続く言葉に、共感の声が殺到
と願いました。
ちなみに、悔しさでいっぱいになった店長が、Twitterに公開したお持ち帰り用の弁当がこちら!
うーん、おいしそう!
カラッと揚げられた揚げ物をみていると、もやもやとしていた気持ちがちょっと軽くなりそうですね。
投稿はネット上で拡散され、12万件を超える『いいね』を集めました。
・店員を全力で守ってくれる店長さんが、素敵です!
・共感しかない。店員と客は対等の関係だと思います。
・自分も接客業をしているので、気持ちがよく分かります。理不尽なクレームを受けるのは、本当に怖い…。
客の要望に対し、店員はなんでも応えられるわけではありません。
店側はできる限りの形でよりよいサービスを提供しようと、日々試行錯誤しています。
相手が誰であれ、思いやりの心を持って接することの大切さを実感させられますね。
[文・構成/grape編集部]
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