くらし情報『400万円の貯金を無断で義母へ「離婚しましょう!」ダメ夫に三行半を突きつけた妻のその後…』

2020年6月24日 04:30

400万円の貯金を無断で義母へ「離婚しましょう!」ダメ夫に三行半を突きつけた妻のその後…

まずは離婚後の生活を考え、看護助手として働くことにします。夫は私の不穏な行動に義母へ助けを求めているようでしたが、義母は気にしない様子。

400万円の貯金を無断で義母へ「離婚しましょう!」ダメ夫に三行半を突きつけた妻のその後…

妻は、看護助手を続けながら同時に看護学校に通い、晴れて准看護師の免許を取得。そこから本格的に離婚に向けて物件探し、荷物の搬送など着々と準備を進めていったのです。

新しい職場も見つかり、新人看護師として働き始めたと同時に、妻は夫に「離婚しましょう!」と告げます。

これに対し、義母と夫は…続きはぜひ動画でご覧ください。


結婚生活には、信頼関係が必要です。

夫からの思いやりのない言動や義母からの嫌がらせは、精神的にも大きな苦痛となっていたことでしょう。しかしそんな時だからこそ、信頼できる家族や周囲の友人からの励ましや協力は心の支えになります。

「ここまで」とはいわないまでも、パートナーに対して思いやりのない行動をしていないか…多くの既婚者が考えさせられたのではないでしょうか。

[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.