ディズニーの営業再開に沸き立つ人々 対する富士急のTwitterが「切ない」と話題
いち早く受け入れ体制を整えたにも関わらず、圧倒的な人気の差を見せつけられたドドンパ・ピンクは「富士急ハイランドのパークの空気も食べに来てほしい…」と、『#パークの空気』というハッシュタグを付けて、悲しみをあらわにしたのです。
富士急ハイランドといえば、遊園地やテーマパークの業界団体で示された『新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン』にのっとり、『絶叫しないお手本動画』を公開したことで話題になりました。
真顔で絶叫マシーンに乗る社長…富士急ハイランドの『お手本動画』が話題に
今後も富士急ハイランドらしいクスッとさせるユーモアを武器に、パークを盛り上げてくれることでしょう!
[文・構成/grape編集部]
浮き輪を買いに来た客 店に置いていなかった理由が?