くらし情報『「皆さんに手紙を書きました」 池江璃花子選手、直筆の文で心境を吐露』

2020年6月24日 18:01

「皆さんに手紙を書きました」 池江璃花子選手、直筆の文で心境を吐露

あの日、決心はついていたものの「シェア」のボタンを押すまで緊張していました。

ですが、次々と届く皆さんからの温かいメッセージを見ると、ポジティブに受け取ってくださっていることが分かりとても嬉しかったです。

新しい一面を公開し、ありのままの自分を表現する力を与えてくれたのは他の誰でもないみなさんです。

SK-Ⅱとの撮影はどんな感じだったのですか、という質問をいただきましたが撮影時の写真がこれです。

今までこんな風にカメラの前に立ったことはなかったのですが、SK-Ⅱと一緒だったからこそ、ありのままの自分、本当の自分を見せることができました。

大変なことが多い中で、少しでも私のストーリーが皆さんの力になったら嬉しいです。

この第一歩を踏み出すことができたのは、みなさんのおかげです。

たくさんの方がご自身のストーリーや経験を投稿してくれて私も心が動かされました。


今、私はまた少し前進して学校やトレーニングを少しずつ再開し始めています。

ありのままの自分でいること、一歩前に進むための力を与えてくれてありがとうございます。

@rikakoikeeーより引用

「決心はついていたもののシェアボタンを押すまでは緊張していた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.