くらし情報『「誰か助けてぇ!」 ワンランク上の生活のはずが…ツッコミどころ満載のウォーターサーバー』

2020年7月3日 12:31

「誰か助けてぇ!」 ワンランク上の生活のはずが…ツッコミどころ満載のウォーターサーバー

写真をよく見てみると家の中の壁に水道があります。「なぜそんな位置に水道があるのだろう」と不思議に思った人も多いことでしょう。

実はこのウォーターサーバーは、『FRACTA』という企業から『多くの人が水道の存在を考えるきっかけを作ってほしい』と依頼され作成したのだとか。

投稿にはさまざまな声が寄せられました。

・水の勢いがすごい…!声を出して笑ってしまった。

・箱もすごいけど、なぜそこに水道の蛇口が…?洗濯機用…?

・水道の勢いがすごいな!というか、なんで家の中のそんな位置に水道が付いているの?
もにゃゐずみさんの投稿によって、『FRACTA』からの依頼通り、多くの人が水道の存在について考えていました。

ちなみに、なぜこの位置に水道が設置されてあるかは明かされていません。「みんなで考えてみてほしい」というメッセージなのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.