くらし情報『20代から70代へ  肉体派スター、シルヴェスター・スタローンの肉体美』

2020年7月10日 18:37

20代から70代へ  肉体派スター、シルヴェスター・スタローンの肉体美

「たった60分後には、俺の世界はひっくり返って、元の世界には戻れなくなった。みんな、ありがとうな…」とコメントを添えています。

1980年代に入ると彼は新たな伝説を打ち立てます。

それが1982年公開のアクション映画『ランボー』です。

ベトナム戦争の英雄だったランボーが、帰国後に迫害にあい、その悲しみと怒りを爆発させる本作で、スタローンは見事な肉体と哀愁の名演技を披露。計5作作られるほどの人気シリーズとなりました。

20代から70代へ  肉体派スター、シルヴェスター・スタローンの肉体美

その後、スタローンは1980年代の絢爛なアクションブームの代名詞的存在となり、その肉体もよりたくましく、ど派手なムキムキに仕上がっていきます。

当時、同じ肉体派スターとして人気を二分していたのが、永遠のライバルであり親友のアーノルド・シュワルツェネッガーなのは有名な話ですよね。



次々とヒット作を飛ばし、ハリウッドのドル箱スターとして栄光をつかんでいったスタローン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.