くらし情報『ついに東京ディズニーランドでも! 10月からテスト販売で解禁されるものとは』

2020年9月19日 11:41

ついに東京ディズニーランドでも! 10月からテスト販売で解禁されるものとは

これまで、東京ディズニーランドではお酒の提供はされておらず、東京ディズニーシーのみでの販売でした。

東京ディズニーシーには、お酒を楽しめるラウンジもあり、「お酒を楽しみたいならディズニーシーへ」という人も多かったことでしょう。

それだけに両パークでのお酒の解禁に、喜びの声が上がったのです。

テスト販売するのは、テーブルサービスの4店舗。

テストということもあり大々的な発表はないものの、ネット上では子供連れの親世代も「嬉しい」といった声を上げていました。

・これは革命だ!嬉しすぎて小躍りしてしまった。

・え、ウソでしょ!?これ、重大ニュースじゃない?

・お酒はシーだけで飲めるっていうほうがテーマ性にあっていてよかったけどな…。テスト販売ということは、これから継続的に販売することが決まったわけではないでしょう。


ですが、大人の楽しみ方として、お酒をたしなみながらゆっくりと東京ディズニーランドで時を過ごすのもいいかもしれませんね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.