『ホーム・アローン』のマコーレー・カルキンの現在がヤバイ 改名で名前がとんでもないことに
父親のクリストファー(左)、弟のキーラン(中央左)、マコーレー・カルキン(中央右)、母親のパトリシア(右)
もしも子供時代のマコーレー・カルキンが、周囲の大人にもっと恵まれていたとしたら、『お騒がせセレブ』なんて不名誉な名前で呼ばれるようなトラブルは起こさなかったのではないでしょうか。
マコーレー・カルキンが育んだ、マイケル・ジャクソンとの友情
両親のトラブルに巻き込まれ、不遇な幼少期を過ごしたマコーレー・カルキンですが、当時、そんな彼の心の支えとなった人物がいました。
それが、マイケル・ジャクソンです。
22歳という年齢差から、2人の関係を疑問視する声もありましたが、絆を深めていったマコーレー・カルキンとマイケル・ジャクソン。マイケル・ジャクソンが自身の豪邸にマコーレー・カルキンを招く様子が、たびたび目撃されていました。
マイケル・ジャクソン(左)と幼少期のマコーレー・カルキン(右)
後に、マイケル・ジャクソンに未成年者への性的暴行の疑惑が出た際には、マコーレー・カルキンが出廷し「性的いたずらを受けたことは一度もなかった」と証言したことも。
また、マコーレー・カルキンはポッドキャスト『Inside of You(インサイド・オブ・ユー)