くらし情報『床に手を付けて絶望する2歳娘… その理由に、9万人が癒された!』

2020年9月26日 13:29

床に手を付けて絶望する2歳娘… その理由に、9万人が癒された!

かげまんさんがTwitterに投稿した写真には、9万件以上の『いいね』と、さまざまなコメントが寄せられています。

・娘さんの落胆ぶりに笑ってしまいました!

・落ち込み方がかわいすぎる!暗転してスポットライトを当てたくなりますね。

・娘さんの気持ち、めっちゃ分かります。僕も最初カプセルトイの仕組みを知った時、この世の残酷さに絶望しました。

・隣で回して「ダブっちゃった」とかいいながら、娘さんにそっとアンパンマンを渡したい…!

かげまんさんによると、その後娘さんは「パパ!ボールで遊ぼ!」と声を掛けてきて、手に入れたエアーボールを投げて楽しんでいたのだそう。

かげまんさんは、「アンパンマンの空気人形ではなく、2人で遊べるどんぶりまんトリオのボールが当たって正解だったかもしれない」と思ったそうです。

目当ての品物が出なかったのは残念ですが、きっと娘さんは、かげまんさんとボール遊びができて嬉しかったことでしょう![文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.