くらし情報『カズレーザー、竹内結子の発言紹介に「いい気持ちしない」 視聴者から称賛の声』

2020年9月29日 12:18

カズレーザー、竹内結子の発言紹介に「いい気持ちしない」 視聴者から称賛の声

カズレーザー、竹内結子の発言紹介に「いい気持ちしない」 視聴者から称賛の声

2020年9月27日、俳優の竹内結子さんが亡くなり、多くの人が「信じられない」と驚き、悲しみの声を上げました。

【訃報】竹内結子さん40歳が逝去「早すぎる」「どうして」と悲しむ声

カズレーザー、生前の発言を取り上げるメディアに苦言

突然の訃報を受け、各メディアは竹内さんの生前の活躍を特集。

同月29日放送の、情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)でも、竹内さんの生前の発言や仕事に対する姿勢などをまとめて紹介しました。

その中で、竹内さんが同年7月に雑誌のインタビューに対し「子育てと仕事の両立に悩んだ時期もあった」と答えた記事を紹介。

この特集に対し、コメンテーターとして出演していたお笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさんは「ご家族に対していい気持ちはしない」と苦言を呈しています。

インタビュアーの前で、自分の本心を語るということをされる方かどうか分からないので、どこまで本心を打ち明けていただいたのか分かりませんし。

この2か月の間で、かなり心境に変化があったとも、もちろんあり得ると思いますし。

どうなんですかね、昨今、こういった著名人の方の自死のニュースが多いんですけども。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.