くらし情報『田丸麻紀の育児姿に「分かりすぎる…」の声 「走り去る長男、すがりつく次男」さらに…』

2020年10月6日 11:07

田丸麻紀の育児姿に「分かりすぎる…」の声 「走り去る長男、すがりつく次男」さらに…

・わんぱくな長男、そばにいたい次男くん。楽しいご家族ですね!

・田丸さんの美しさに惚れ惚れしちゃいました!そしてお疲れ様です。

・麻紀さんも慌ただしい朝を過ごすことがあるのですね。勝手に親近感…。

田丸麻紀さんは2012年9月に一般男性と結婚。2014年に長男、2018年に次男を出産しています。

インスタグラムをのぞいてみると、子供の成長が感じられる写真がたびたび投稿されており、ファンの心を癒しています。

※画像は複数あります。
左右にスライドしてご確認ください。

この投稿をInstagramで見る

先日 息子たちを連れて 動物園に行ってきました 人数制限があるので 朝早くに出発したのですが 死ぬほど暑くて しかも だんだんと汗で湿ってくるマスクで 軽い酸欠状態 大きめ次男は 愛する象をがっつり、じっくりみたいため 長時間抱っこを要求 そして 最近セミにハマってる長男は 動物園でもセミがみたいと 木を見つけてはセミ探し、、、 キリン見るまえに大きいセミがみたい。。。と え。。。( ̄∇ ̄) 動物園にきたんだから 今日くらいは 優先順位かえたらどうですか、、、? ふぅ〜〜〜(・_・; 笑 とりあえず全力楽しそうな 2人の笑顔がみれて よかった⤴︎。 いつもの様にはいかないけれど できる範囲で2020年の夏を楽しもうね。 #にしても #サングラスにマスクは不審者

田丸麻紀(@tamarumaki)がシェアした投稿 -


母として、女優として輝き続ける田丸麻紀さんにこれからも注目です!

田丸麻紀の育児生活に「素敵!」の声が殺到中旦那について「どんな人?」と聞かれると

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.